top of page
  • kaname

今日から!(^^)!

今日から復帰2戦目、そして術後初ガイドとなりました^_^

結果から言うと体全く問題無し!

快調でございまーす。


さらに久しぶりの太陽☀️☀️

どれくらいぶりだろ。。先日まで港は茶色でニゴニゴでしたが少し回復!折角のお日様なので透明度良いところ探しながら辿りついたのは、網取です。

久しぶりの方もいらっしゃり更に、札幌のロビンソンダイビングサービス様ご一行様も来店頂いてるのに1本目からニゴニゴはねぇ。。

でも、網取もまぁまぁな感じでした。

体慣らしも兼ねて魚が多い所をゆっくり周り途中チョイ流れを交わしてサンゴエリアでまったり。



ゆったりリクエストで、2本目はハナゴイの根。思ったよりキレイ!

浅い根で魚も多いからカメラ派もゆっくり撮れます。

ここも日差しで全然良し悪し変わるので太陽☀️☀️に感謝!

スミレナガハナダイはガンガン求愛中、一年中やってるな。



3本目ものんびりリクエストなので、ニゴってるけど、Gスポットへ。

深場は行かず浅瀬の魚多いとこ巡りからのジョー。

台風で数匹居なくなったけど、長老は健在!

サービスも良く近づいても全くお構い無し!いいね、度胸付いてまた人気出そうな子に成長ました。


皆ジョーに夢中!!!


明日は少し風も治りそう。

マンタ見に行ってきますー。

≪お知らせ≫


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪

閲覧数:129回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page