top of page
  • kaname

今秋お初 !(^^)!

台風14号の影響が出るって言っとるし、湾内はまだニゴってるから鹿ノ川へ直行(^_-)-☆

西寄りの風だったから、こちらはベタ凪!!


透明度はイマイチでしたが、今秋お初のマンタちゃんとご対面!(^^)!!(^^)!

近く、しかもゆっくり見れたんでゲストの皆さんもご満悦!



2本目もここで潜んでそのまま休憩。今日はおやつのラインナップが素晴らしい==

ベンチいっぱいにお菓子&島バナナ(^^)/ ゲストの皆さんいつもお土産ありがとうございます!


で、腹も満たされいざ出陣!!!


エントリーしてすぐマンタ発見👀👀

でも沖をスーーーーーっと行ってしまい帰ってこず。。。

今回はあまり沖には出ず、根周辺でマンタ待ち。

すると、沖からバラクーダが登場!!!!!


Fさん猛ダッシュ💦 渾身ドゥーガ


ブラックフィンバラクーダ~~~~~70匹(ゲストのFさん談)

独占なのでみんなで沖にい逃げるバラクーダ上手く囲んでかなり寄れて良いショットが撮れてたなぁ(#^.^#)


FJさんバックショット!!


バラクーダで興奮し根に戻って待っているとなんてことでしょう!!!

1本目とは違うマンタが登場~~~~

ホバーリングはしてくれなかったけど全員見れたし大満足の1本でした。


午後は時化る予報でしたので網取まで戻ってランチ。🌞も出てくれて夏日でした。

3本目は網取でのんびり~~

湾内はニゴでしたがここは昨日より良かったぁ===

台風後は透明度の良いところがポイント選びの1つです。

見せたい魚は沢山いるけど、川が多い西表は増水後は濁るんでね。。。


でも明日はもう少し時化そうだから湾内かも・・・・


とりあえず太陽はでて欲しいなぁ!!


≪お知らせ≫


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪



閲覧数:152回0件のコメント

最新記事

すべて表示

開拓

bottom of page