top of page
  • kaname

ありがとうございました!

今日も湾内です。


午前中は天気も良くて短パンでOKな陽気(^^♪

🌞出て風もなく日焼け知っちゃう!!💦 沖縄感満載でスタートです。


ハナゴイの根は定番の子をもう一回ちゃんと撮りたい!とルリホシスズメダイに刺さり、相方はジョーからのカマスちゃん!

おーーー久しぶりのワイド( `ー´)ノ

🌞出ているし!!でも最近の雨続きで透明度が残念(-_-;)


ハエモノ・スズメダイ何でもござれのハナゴイの根は2本潜っても飽きません~



    シャイなジョー!なかなか出てこなく手こずるKさん

    からの~オオメカマス!徐々に増し増しです



    何かキャラクターみたいなヒドラ・・・


    シコクは撮っちゃう!!沢山いるけどツイツイね。





3本目は〆は外離れ!!

えっ!また!?

ブログ読んでいる人はこの店ここばっかり・・・・(;'∀')

と思われちゃうかもしれませんが!ゲストのリクエストですからね。

ちゃんと「どこがいいですか?」「何が撮りたいですか」と聞いた結果の外離れ南なのであしからず(^-^;


    THEクマノミ。でもマクロの基本で一番ムズイ被写体( `ー´)ノ


    オキベニ、背景緑が素敵。




この後もご予約頂いておりましたがオミクロンのおかげで全てキャンセル(ToT)/~~~

本日を持ちまして一先ず今シーズンの営業は終了です。

1月は船の整備やらタンク・レギュのメンテナンスに入ります。

でも・・集中力が切れた頃に海に浸かりに行きたくなるので今年のメンテは余裕を持ってやる事に。。。

あっ体のメンテナンスも大事なお歳頃なので減量も体力作りも課題作ってやんなきゃ!


今シーズンも来店ありがとうございました。

コロナが落ち着いたかな?と思えば年始に第6波。ウイルスと共存とはいえなかなか大腕振って遊べない状況ですが、今年はもう少し収束して欲しい、薬が普及し安心して生活出来る環境になる事を祈るばかりです。


2月20日ぐらいからスタート予定です。当初GOTO復活!なんて事が師走期にあって、ならばと例年の3月1日スタートから前倒しにしましたが・・・・どうなることやら( `ー´)ノ

来シーズンも皆様のお越しを心よりお待ちしております。


≪お知らせ≫


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪
















閲覧数:147回0件のコメント

最新記事

すべて表示

開拓

bottom of page