top of page
  • kaname

ご協力お願いします。



まずは。。

沖縄県は本日の感染者が980人前後となりました事はニュースでご存じだと思います。

石垣市も二桁の感染者が続いておりますので近日ご来島の方は、前日にPCR検査の実施を

お願い致します。

沖縄県はまん延防止策を適用しますが人数増加によっては緊急事態宣言になる事も視野に入れていますので皆様のご理解とご協力をお願い致します。

また船内での感染症対策注意事項もございますので合わせてご協力の程宜しくお願い致します。


さて今日は北風ビュービュー🌊🌊

昨日の南風が一転して1月らしい天候となりまして、昨年購入したドライスーツを着用!

昨年は2日しか着ていないのでアップデートする為にも今のうちにと準備してましたが、危うくフィンを忘れそうになりましたww

24℃でドライはインナーロンTで汗だく💦💦

腕のところは水没だと思うけど、寒さは全く感じませんでした。。。

ドライ着たままでもアンカー上げ出来るし、風強い時に色々試せて収穫あり!

明日はウエットに戻そうか検討中ですが・・・


ポイントは外離れ南2本、ロイヤルトランペットです。




スターコーラル、なかなか難しい。。。



ウルトラマンがイソギンチャンクに侵略されている!!! photoKさん



ヤギモドキウミヒドラ コンデジバージョン



これもコンデジ!粘ってたもんなぁ==


これはHさん 花畑にハゼ!良い感じです。



明日も北風ビュービュー予報なのでマクロです。。。

まぁ天気よくてもマクロメンツなんですが(;'∀')


≪お知らせ≫


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪


閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示

開拓

bottom of page