top of page
  • kaname

ご褒美だらけ=

ため~息の出るよ~なぁ♪

はぁぁ===海!?

ベタ凪です(^^♪


ずーと居られます。。

水面ぎわで半水面、反鏡写真を自分の排気泡で鏡が壊れないように注意深くしなくちゃならないから以外に難しいんですよ!!

ゴープロでも撮れちゃいます(^_-)-☆








2本目はマクロ班はニチリンや酸素の気泡などガッツリマクロとユウ班は色々散策しながらでしたがここもベタ凪!!!

太陽サンサンでただただ泳いでいるだけで幸せな気持ちになれます~~


3本目はハナゴイの根

ハナダイに癒され、マクロ班はミナミギンポやオキベニとホヤのコラボ。

ホヤもかなり溶けてしまったけど💦 









ハナグロイソハゼとクサビラ石のコラボも定番ですがクサビラ石の色合いがパステルで綺麗!

カワラ珊瑚は全体的に白くなってきたのでいよいよヤバイかな・・・って感じです。

あっツムブリの100匹が、ドドドッ====て突撃してきて2分ほど目の前でグルグル!

久しぶりに巻かれた一時でした!



明日もベタ凪で透明度50M継続でーす


そして、夕立後にレインボー🌈🌈

ユウが「要さん!虹っ虹!!!」と叫んできたのでスマホもって出て行きましたが、🌈デカすぎ!!

小雨も降ってたからゴープロハウジング&イノンワイコンで!!!

ダイバーならではですね。


ベタ凪に虹、この季節はこんなご褒美もありますよ。





≪お知らせ≫


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪



閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page