top of page
  • kaname

バリバリ!!!

常連様、84歳現役バリバリダイバー!!

タンク背負ったままステップ上がり、毎日3ダイブ(^^)/

ダイビングを続ける為に山歩きをして足腰を鍛えているおかげでフィンキックも

軽やかで若い方と何ら変わらない!!!(^^♪

カメラも大好きで海外色んな所を行きまくり最終的にはゆっくり写真を撮れるところが好き!と何でも撮るマルチダイバー!

今日は1日中雨なので、砂地で着底して可愛い魚中心に撮って頂きました。


ベラ撮りたいけど難しいのよねぇ~!着底出来るとこなのでどっしり構えてパチリ!


残念!もうちょっと!!!でも撮りたい感じは伝わります===


ツツウミツダ産卵!って事は!!今月も行きますよ!!!


ヒトスジギンポは可愛いし幼魚も沢山の季節!背景綺麗なとこに居てくれたら1時間コース(^^♪


口内保育してますよ==って書いたら粘って!粘って!!撮れました!!!

TGで良く撮れるなぁと感心しちゃいます(*^▽^*)


夕方から大雨で明日も雨予報(;´Д`)

3本目濁ってきたから明日の湾内は・・・・心配だわ。。

こんな雨続きの梅雨は久しぶりかも。


太陽は我慢するからせめて雨だけは収まって欲しいww



≪お知らせ≫


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪



閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page