top of page
  • kaname

マクロday

東京をはじめ国内での感染者がドッと増えてキャンセルの連絡が次々と・・・。

会社によっては旅行自粛も出てしまったり、医療関係者の方も一旦落ち着いたからとご予約頂きましたが、すぐにキャンセルに😢・・・・


西表が大好きで心安めに来たくても来れない方から「ブログ楽しみにしています~」なんてメッセージあると乱文では書けんなと思うけど文才ないのでこれはご了承下さいませ!

せめて、、少しでも、、いつか西表島へ行ける!!!と想い続けられる活力になるように、海・陸・島の日常をお届けしたいと思います。


さて、今日はマクロday!!

「ワイド続きだったから・・・」とスズメダイ・ベラ・ハゼの可愛い幼魚なら何でも!とリクエスト。

こうゆうのは意外に難しいんだけどねぇ。。。

ならばと、1本目アカハゲ・2本目とぅーばる・3本目・T・s エリアのマクロフィールド。

1本目・3本目はスズメダイにロックオン!2本目はハゼ三昧と幼魚達。。

特に3本目はアツクチスズメダイ1本勝負!西表島はワンサカ居るんで着底しやすくホストを選んでジックリ向き合えますよ。

写真はk子さんから頂きました。TGで撮影。




               ここは保育園すずめ組!




          ギーラにヒトスジギンポが乗ってるじゃん!!



  

              水中でもマスク着用!?




             ユウはアカメに刺さってました。


明日もマクロdayっす。ちょっとあいつ探してみようかな・・・・。

閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page