top of page
  • kaname

マッタリでしたわ

今日はナイトお休みなのでこの時間にブログが書けますわ。


まずまずの天気になのでちょい波でしたが崎山へ。

流れなく透明度も良いし太陽も出て来てくれて気持ちいいい1本。

大物はあまり期待していなかったんでのんびりサンゴとグルクン・カスミで満喫!

2本目は網取でこれまたマッタリ(´ー`)(´ー`)

スカテン玉ボケのお題にHさん奮闘💦💦

初挑戦にしてはいいんじゃないっすか!!




デバも更に数が増えたし、網取フルユワ系今が絶好調ですよ。


3本目は光物系が見たいという事もありカマス狙いで。。。

水温30度。そろそろ居なくなるんで見れたらいいなぁ・・・・。ってエントリーして3分後に目の前に👀👀

いるじゃん!いるじゃん!!300匹!!!

Yさん今日お初のワイドレンズでカマス撮り!下からあおって良い感じに撮れてるじゃん~~



明日は少し風上がりそうだけど行けたら外洋行ってきます~~


さちさんフォトセミナー!まだ空きありますよ===


≪むらいさちさんダイビングフォトセミナーのお知らせ≫

カメラマンむらいさちさんのフォトセミナーが7月11日、12日、13日に開催されます~

コンデジ・1眼・ミラーレスどのカメラでも参加出来ます。

ふるゆわプロカメラマンの指導でお悩みも解決しちゃいましょう。ちょっとしたコツや設定などで理想の写真に近づけますよ!!!

コースは朝レクチャーして海へ!夜はお店で講評といった流れです。

セミナー参加費用は¥5、000+ダイビングフィーです。


ご参加希望の方は参加希望日をご連絡下さいませ!



≪お知らせ≫

DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!

お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪














閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page