top of page
  • kaname

ヤニ3姉妹

昔はたばこの事をヤニって呼んでいた時代がありました。私が吸っていた時代もヤニでした。

わり~ヤニ1本めぐんでぇ~と当時セブンスターで200円、1本10円でしたからまぁそんなに気が引ける事でもなく今度あげればぐらいでしたが今や600円('◇')ゞ

気軽に頂戴とは言えんセレブ品となってしまいました・・・。


で、今回ムガムガメンバーでタバコを吸われる方が3名、女性。

酒とたばこが大好き!!!!

ダイビング終わりもシャワーの前に宿のテラスでヤニとルービーを嗜むご婦人!!

初日車を乗った時にこの3名が一緒の車で他の方からヤニチームと言われていたのですが、

なんと今日2本目が200,300,400本記念と揃っての記念ダイブ(*^。^*)

ヤニ3姉妹・・・あまり良いネーミンングじゃないなと書きながら笑ってしまいましたわ。


楽しいメンバーと記念写真(^_-)-☆ ビール有ったらおそらく飲んでたかも・・・・



今日は崎山DAY

アザミ・シークレット・沖の根です。

アザミはカスミチョウチョウウオとイソバナ、シークレットはさんご!珊瑚!サンゴ!沖の根は・・・・・・惨敗。でした

イソマグロで〆たかったのですが残念(T_T)/~~~


曇り空で暗い・・・でも西表のサンゴ見せれて良かったぁ。


あっ晴れているとこんな感じです。




予報は晴れでしたが天気も🌞チラホラ程度でした、まぁ☔降らずで良しとします。


明日は最終日、湾内予定です。


閲覧数:172回0件のコメント

最新記事

すべて表示

開拓

bottom of page