top of page
  • kaname

久しぶりの湾内3本です~

更新日:2022年8月25日

今日は予定通り湾内(´ー`)コースです。

1本目はGスポット!連日3本目にきて潮が早くて断念してたんで1本目に(^^♪

流れはなし( `ー´)ノ


ハナダイエリアからまず癒され、ミヤケテグリ、ニセアカホシカクレエビなどマクロもご紹介。そして深場の根でスカシ&キンメの群れに。

ガーラに食われ全盛期の群れではありませんがそれでも見応えあり!




浅場に戻りジョーと戯れ1時間!

手名付けているジョーは相変わらずお利口でした(^-^;


2本目はTSエリアへ

マンジュー見たーい!!!

と黄色い声のリクエストにマンジュウをベースにオリオンスズメダイ、オイランハゼ、ギンガハゼ、カスリハゼ、等々


ハートマークも見たーい!!とネオンテンジクダイエリアでかぶりついて💓探し。。

居るのは判るけどでも正面から撮るのは難しいっすよ!!

はいっ!パシャ!とは行きません(◎_◎;)

30分は向き合わないとね。

3本目はミダラ浜

モウミウシシリーズ!!

クサイロモ、イリオモテモ、ウサギモ、ミナミアオモに釘付け(*^▽^*)

今日はメインの根も行くので早々に切り上げ、カエルアンコウをちょいと寄って根周辺で遊んで1時間!

水中はホント早いです。


ずーーーと天気に恵まれているので明るくて透明度も良くて最高ですよ!!!

明日はリクエスト頂いている奴を狙いに行きます~



写真はHさんから頂きました~

明日はOさんご夫妻の写真を掲載しまーす!




≪お知らせ≫


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪








閲覧数:112回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page