top of page
  • kaname

久しぶり!!

今日は朝から思わぬ快晴🌞

お久しブリーフの天気なのですが、まだ波はお高め・・・

ビタッとベタ凪が懐かしい~~


湾内はまた透明度がスキッとしないので透明度が良いとこ選んでいきました=。

1本目:網取浅場  2本目:崎山ノースコーナー  3本目:トウシングチインリーフ


網取は流れもなく綺麗でした!!

日差しも出ていたんで明るく定番のトラフシャコやアキアナゴなどを見てから

浅場のデバ、スカテン、ハナゴイエリアでゆっくりのんびり~

いや~久しぶりの60分充実した網取でした==


photo by F様(今日は全部)  ムレハタタテをバシッと!  



ノースコーナーもいつぶり!?ぐらい入ってないです。。。入れなかったかな。

北風でうねうねだったんから避けてましたが今日はかなり収まったのでチャンスとばかりに

行ってきました。

透明度抜けてたなぁ~~久しぶりの崎山ブルー!!!!!

珊瑚は先日の時化少し壊れている所もありましたが、それでも崎山サンゴは健在!

カメも気持ちよさそうに寝てましたわ(*^▽^*)

カスミチョウチョウウオもグルクンもワンサカ居て最後潮がちょいと早くなってきたけど気持ちいい1本でした!





トウシングチインリーフはもうマッタリ(´ー`)(´ー`)

殆ど移動せず、太陽が出ている時はサンゴ、雲に隠れたら砂地で小物探しの1時間でした!






明日は風回りしそうな予報・・・。


湾内マクロでゆっくりしようかな。


≪お知らせ≫


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪



閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page