top of page
  • kaname

今シーズン最終ダイブ


今日はマクロ&サンゴ調査もかねて常連さんと。

気温は26℃💦 夏じゃ!!

でも雨(T_T)/~~~  🌞無し(T_T)/~~~


期待していた夏日じゃなかったかな・・・


外離れの南エリア

白化&台風の影響でサンゴエリアは・・・・・

9月以来、見るのが怖くて来れませんでしたが踏ん張って残っている珊瑚もチラホラ。。。

7割減ですがここは回復も早いので期待するしかないかな。

今年はポイントを休ませてサンゴへ休息してもらおうと思います。

ミダラは藻場エリア開拓。

かなり地形も変わってしまったのでアンカー打つ場所も少しづつ変えながら範囲を広げてリサーチ


藻場は間引き状態ではありますが、水温も下がりこの2ヶ月で回復して欲しいなぁ。

ここは冬はなかなか来れないので時間空くかな、藻場増に期待したいです。

あっでもこんな子と出会えました。。。


2mmかな(笑) 調べてみます・・・。




ヒメイソギンチャクエビ属ノ1種  チョイチョイ見かけますね。



オオメハゼの柄が珍しいバージョンっす



今シーズンは今日で終了です。

3月始動に向けて船のメンテナンス、タンクも綺麗にしなくっちゃ。

昨年秋には手術もして秋~年末はお休みにと考えていましたが回復も早く年末年始も無事に終了致しました。

今シーズンも沢山のゲストの皆さんに恵まれ事故なく楽しいシーズンでした。

ありがとうございました。

次年度のシーズンはすでに埋まっている日が多いのでお早めにお問い合わせ下さい。


そして当店も20周年('◇')ゞ('◇')ゞ

グッズのデザイン、HPの刷新などやることいっぱいです!!!

次年度も変わらぬご愛好宜しくお願い致します。


ダイブラティーク 佐々木


≪お知らせ≫


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪


閲覧数:216回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page