top of page
  • kaname

今シーズン終了です。

幾分天気も回復しましたが、真北になった風は更に冷たくて、とうとうインナー3枚にバブを投入しちゃいました。

この連休を楽しみにされていましたが緊急事態宣言により泣く泣く直前でキャンセルされた方やショップさんは本当に残念でした。。。

各地の現状を見れば仕方ないのですが、来シーズンには少しでも快方に向かう事を願いたいです。

今日もTOさんの写真です。

コンデジとは思えない1眼泣かせ(´;ω;`)ウッ…の素晴らしい写真です。


なんかイイですよね。。エキゾチックな感じで。



やばい!!!!2匹とも鰭開き!



マメボヤ集合体の中でもかなりの密個体。

ジーと見てると、口をパクパクさせてモグモグしてたりするシーンも。オモロ可愛い!



レンズ二枚重ね!凄すぎ===。



今シーズンの営業は今日で終了です。

今シーズンは4月3日から5月末まで営業自粛とどうなる事かと心配でしたが、沢山の皆様にご来店頂きました。

感染症対策として、店舗、船上において様々な取り組みをし慣れない点や今までと勝手違う事もありご迷惑をお掛けした事もあると思います。

来シーズンは反省点を活かして引き続き感染症対策を継続しながらサービスの向上に努めて行きたいと思います。

冬休みは2月末日まで頂き、3月1日から営業再開です。


ご予約は随時受け付けております。


お問い合わせはHP「お問い合わせ」フォームまたはメール、ラティークオフィシャルLINE(下記に参照)からご連絡お願い致します。

ご予約はHP予約フォームからご予約下さい。

お電話での受付も可能です。ただ店舗に居ない事もありますのでご了承下さい。

TEL:0980-85-6218


器材・スーツ・ハウジング・ライトなどの購入やご相談もお気軽にご連絡下さい。


ブログはちょいちょい更新していきますのでお楽しみに・・・。


≪お知らせ≫

DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!

お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪






ラインID

@148xaddr


URL版


バーコード版








閲覧数:179回0件のコメント

最新記事

すべて表示

開拓

bottom of page