地震心配(^_^;) 海は最高!(^^)!
- kaname
- 4 分前
- 読了時間: 1分
昨夜から地震が連発、朝にもあって心配な1日でした(^_^;)
震度は2かな。のわりに結構揺れました。震源地は西表島。
横揺れってよりもドンッて音がするタイプで縦揺れの感じ・・・。
潜りながらも常にフードから片耳出して変な音にも敏感に感じれるようにしています。
今日はマクロオンリーでしたので汽水気2ダイブ、湾内で1ダイブでした。
あっ昨日はコブシメ!GW迄かな・・と思っていたけどまだまだ健在でした。

昨日は10匹でした。
ちょっと点々する感じで全員集合は少しでしたがそれでも結局1時間いたわねぇ('◇')ゞ
もう少し楽しめそうです。
汽水気では卵を守るキイロサンゴハゼやあれこれネタが豊富で結局おかわりで汽水域満喫(^_-)-☆
内湾もネタが三昧!(^^)!で1日マクロDAYでした。
写真は整理して明日!
今日は久しぶりにインスタ360で撮ったコブシメダス。
DIVE LATEEQU公式アカウントです。
ご予約、お問い合わせもこちらからOKです!(^^)!
@148xaddr

お友達追加していただいた後に、お名前と一言トークにてメッセージお願い致します。


コメント