top of page
  • kaname

年末年始に来られる皆様~

ここ10日間ゲストがいらっしゃいましたが、太陽出てて「あったけー」言えたのは1日だけ(@_@)

こんなに天候に恵まれない12月はホント珍しいです・・。

そして寒い!メチャ寒いです。

年末年始来て頂けるゲストの皆さん!まじで防寒対策はしっかりお願いします。

スーツも3mmは🙅ですよ!最低でも5mmワンピースとフードベストは必須です。

あっ小生は手袋&ブーツソックスまで履いちゃってますからね==。

水温は最近内湾ばかりですが、23℃~24℃とグッと下がりました、連日の雨のせいで水面は冷たいです・・・。

船上用ストーブも買ってみましたんでお店としても出来る限りの防寒対策は致します!


最近ブログ書けなくて・・・でも湾内続きでポイントも被っちゃいますが船浮湾なら波の高さ4Mでも潜れちゃいますので冬場も中止はまずないのでご安心を。

今日はハナゴイで癒され、ニチリンと定着1ケ月になったホホスジタルミのヤング。





1匹なっちゃったけどフォルムも動きもとても可愛くて心奪われます!


明日から少しノーゲストなので年末年始に向けたネタ探し&補修等々&体メンテ期間です。

最近何故か2キロ増と太ってきたんで短期オリジナルライザップですっきりとした体でお迎えしたいと思います・・・・・。(^^♪


≪お知らせ≫

DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!

お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪






ラインID

@148xaddr


URL版


バーコード版



閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page