top of page
  • kaname

昼談義・・・。

先日、オヤジチームの昼談義。

キャンディーズに太田裕美がいて4人組だった!!!!!と誰かが言い出してあーでもねーこーでもねーと昭和のアイドルネタで15分ぐらいかな??太田裕美論議がありました。

その時は誰もググらず結局判らぬままだったんで、、、、先ほど調べたところ・・・・

キャンディーズはナベプロの会報誌「月間ヤング」に東京音楽学院の応募生徒200名から選ばれたのがランちゃん・スーちゃん・ミキちゃんの3人という事が判明、でも最終選考まで残ったのが太田裕美だったようでキャンディーズでデビューしたわけではない。

という事です。

ゲストのFさんご報告致します==

離島の僻地、西表島という場所柄なのか、当店のカラーなんか、昭和アイドル大好き世代が多いです。年金の話・薬の話なんかしたら皆さん詳しい。

悲しいかな、さっき潜った水中の話は全く出てこない・・・・・・

昼休みもダイビングネタで盛り上がってもらえるようまだまだガイド力を高めるべく精進します<(_ _)>


今日は前線の雲がかぶり、朝から豪雨 (´;ω;`)ウゥゥ

風も強くて遠出は無しです。

網取・コロッセオ・ハナゴイの根の3本でした。

岡崎の「わっしょいダイバーズ」ご一行様も朝一で合流し賑やかな1日でした。

写真はコロッセオのサンゴをわっしょいダイバーズのオーナーさんから頂きました!

明日は少し回復してくれ・・・。









閲覧数:148回0件のコメント

最新記事

すべて表示

開拓

bottom of page