top of page
  • kaname

海は平和♪ですが、続・コロナのお知らせ

こんにちは、ゆうです(^^♪

今日も昨日に引き続きゲスOさんとマンツーマンダイビング✌


・・・・の前に、

コロナに関するお知らせです。

昨日のブログでもお知らせさせていただきましたが、

西表島でコロナウイルス感染者がでてしまいました。

今後、島内での感染拡大を防止するためにも、

これからご来島予定の皆様にもご協力して頂きたいことがあります。

島内でのお食事に関してですが、

基本的にはご宿泊施設でとるようにお願い致します。

宿泊の宿でお食事が付いておらず、外食をご予定していた方もいらっしゃるかとは思いますが、

現在テイクアウトやデリバリーなどを行ってくれるお食事処もあります。

夕食のついていないご宿泊先の方は、テイクアウトもしくは事前にご自身でご用意されたものを食べて頂くようご協力をお願い致します。


島での滞在、もちろんお食事やお酒も一つの楽しみではあるかと思いますが、

出来る限りの感染リスクを避けるために、マスクを外さなければならない場所を避けるという意味で・・・ご協力お願い致します。

これに関してお食事の不明点や相談事などありましたらお気軽にご連絡ください(^^♪



さてさて、

コロナの話はいったん置いといて。。。。

楽しかった海の話でも。


今日は要さんガイドで2ダイブ!

天気よく水中は華やかで癒し度120パーセント!


①ロイヤルトランペット

②ハリケーンチャンプル


ロイヤルトランペットのデバスズメダイの群れはスーパー密ですが、

あんなに癒されるものは無いです♡


今日は休憩中は外離れ島に上陸!

NO密!

最高!


本日の癒しダイビングの様子は動画にて~♪

明日も癒し度120パーセントの海をお届けします!





ゆう




閲覧数:177回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page