top of page
  • kaname

続湾内です。

朝方は雨もパラついたけど、日中は暑いほどのいい天気🌞

休憩時間は上半身はだか!!!12月でも太陽さえ出れば夏日です==。


でもアマゾンは続きます(T_T)/~~~


今日もレギュラー外離れで2ダイブ。

水中の濁りは昨日と変わらずで水深7Mまでは×水面は雨水で2℃は違うから上がる時は

ブルっと🥶きますわ!!


んで、今日もハゼ一択!ニチリンは出ていたんで抑えて、オドリも脅かせないようにすれば

寄れる個体でストロボも嫌がらないからいい感じで撮れてたな!

3本目はトゥーバルへ

台風以降潜ってなかったけど、水中ロープが丸ごと無くなっていたからビックラポン(^_^;)

棚下もガレ場が棚際にこんもり溜まってたり、岩もゴロゴロ転がり落ちていた・・・。

西風の台風だったからこの辺はかなり波も高かったはず🌊🌊

回復まで5年はかかりそうです・・・。



今日のFさんのゴビーズです。


真横から図鑑撮りですが、以外になかなか撮れない。。。ヒレもピーンと良い感じっす。




踊っているようにがテーマ!!素晴らしい👏👏  引っ込ませない撮り方マスーターしましたねぇ!(^^)! 



昼休み、水面にタツノオトシゴ発見! そりゃ行くでしょ!!!


さて明日は時化るみたい。何とかせめて午前中までは持って欲しいなぁ。

あっ今日はずーーーーーと虹🌈が!

操船もいつのまにか虹に向かってたので遠回り・・・反省 <m(__)m>




≪お知らせ≫


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪




閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示

開拓

bottom of page