top of page
  • kaname

胃袋強化週間(^_^;)

4月3日、石垣に到着し空港へ向かうバスに乗って直ぐに、長く揺れその後乗車している全員のスマホが緊急のアラームが鳴り響きました。。。

津波は有りましたが被害もなく船も店も無事。羽田行きの飛行機は欠航になり当日は那覇まで行けて翌日の朝一の羽田行きで江戸へマリンダイビングフェア&ガイド会写真展、ライブと無事に終える事が出来ました。

ガイド会ライブはゲスト200名がご参加頂き大盛況!!!写真展も沢山の方にご覧頂きまして西表島の魅力をお伝え出来たのではないかと思います。


で、夜は4日から毎晩飲み会( `ー´)ノ

4日はガイド会決起集会

途中退席し地震&津波の今後の対策案提出作業!酔いながら・・・・。

5日はラティークオヤジ飲み会!(^^)!

前回ご参加頂いた方だけご連絡させて頂きました。次回はちゃんとSNSで告知させて頂きます🙇

6日はガイド会ライブ!からの打ち上げ(*'▽')

7日は西表島ブース打ち上げ&ガイド会打ち上げ(^_-)-☆


胃薬、栄養剤、風邪薬は欠かせずで午前様にホテルへ戻り朝5時には起床。

慣れもあるけど朝方、救急車両のサイレンが毎日池袋東口を通過するので目覚まし変わりになる(T_T)/~~~


という胃袋訓練の日々でございました。。。

そして帰島後翌日からガイドに精進しております!!!!

地震の影響なのか、東京へ行く1週間前、10日間で1.5℃、そして東京から帰ってきたら1.2℃水温が上昇!


2週間足らずで2.7℃もそして只今27℃・・・(@_@)(@_@)


地震のせい?快適だけど6月の水温なのでかなり心配、魚達もいつもと違う動きしているしかなり心配です。。。。


明日も海です。ブログ毎日書いてないですがちゃんと海出てます。

年度初めは様々な総会があって資料作成にてんてこ舞いですわ。



集合写真!小生は左隅で切られてます・・・



ガイド会フォトバトルに出した写真。波平だけにベタ凪で挑みましたが敗北でした。

閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page