top of page
  • kaname

調子いいんです。。

ロックフォールのサンゴ満喫からスタート!!

波が低いうちに外洋へ来たけど風が西に振ってるから少しうねりあり・・・

水面にはマングロープの種が・・・めちゃくちゃ流れて来てるし。。。




今日はサンゴ満喫コースが続いていたからトンネル・クレパスコースをチョイス。

最長だと100Mぐらいはあるクレパストンネル!迷路みたいで楽しいです。

クレパスの出口を抜けるとサンゴ畑!!狭い空間から一気に広がる一面サンゴは超が付く解放感でここはいつもやられます。。。

2本目はミダラパートⅡ

トウアカクマノミにかぶりつくゲスト・・・。


                Sさんお気に入り



              Nさんお気に入りコンデジショット


マクロ派は居なかったんで、小生はこっそりレア物探し!

うひひ~~

お目当てのヤツもゲット(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!!乞うご期待。

トウアカの帰りはお気に入りの根を回って!ここも撮って欲しい子いるんですわ!!

でも今日はマクロ派居ないし・・・。

3本目はミダラ浜、

藻場!モバ!もば!!!!

お目当ての子は居なかったらしい・・・・。

小生は別件で探し物でまたまたゲットォーーーーー!今日は絶好調中畑清です。

ってことで明日もここは潜る事に!!


明日からちょいとゲスト減ります。ムムム!!またまた探し物か!

「探し物は何ですかぁ~見つけにくいものですかぁ~」見つけにくいものです!!!

でも最近ウイッキーさん並みの水中視力なんで見つけちゃいますよ====。


あっ今日は珍しくシュノーケルのゲストも!!!

こちらは動画どうぞ===




Mさん次回はライセンス取って来て下さいね。

閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page