top of page
  • kaname

👕&🌞 まじ冬?

ムガムガDS最終日!!ベタ凪ピーカン🌞🌞!!!朝からTシャツ👕 短パンですよ===

最高気温25℃!!!

内地でダウン着ている場合じゃないっすよ(^^)/


こんな日は外洋と言いたいところですが、ニチリン見たいリクエストを優先する事に👀👀

昨日から見たい!言ってましたからね('◇')ゞ


2班でまずはジックリ見たい班は直でニチリンへ!


えっ!?いない・・・・。(T_T)/~~~


でも近くにいるチビリンは居てるじゃない(^_-)-☆


しかも1Mぐらい前進してくれているし!!!!

マジ撮りやすい💓


その他、ウルトランマンホヤ、セホシウミタケハゼ、ヤギモドキウミヒドラ、ハナビラユキバナ、パンダツノウミウシ等々。

マクロの聖地は飽きませんよ。


2本目は華やかに〆ようとハナゴイノ根で。

濁りありでしたが太陽が出てくれたので助かるう~~


カマスも数は少なめでしたがスイッチ変えるタイミングで50本。

メインの根はハナゴイ舞で癒され、白化イソギンチャクのハマクマで一息。




帰りしなにナデシコカクレエビ見て丁度1時間かな。


港でご飯は夏日すぎて水着で食べている方も👙 それでも💦💦出る陽気でしたわ。


上がった後はすぐルービー🍺🍺




天気に恵まれた3日間でした( `ー´)ノ

是非また遊びにいらして下さい==


≪お知らせ≫


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪





閲覧数:135回0件のコメント

最新記事

すべて表示

開拓

bottom of page