top of page
  • kaname

2日間まとめて

昨日はナイトもありブログはお休みしてしまいました。。。。


3ダイブからのナイト🌃、50歳以上の皆様頑張って潜ってます(*^▽^*)


鹿ノ川へマンタ狙いでしたが敢無く撃沈( ;∀;)

3本目は崎山で潜りました。

そしてナイト。

浮遊系ではない通常ナイトで、ゴシキエビ、アオリイカ、カメ、寝ているカクレクマノミ等

で、浮遊系だと探す、ロストさせない、と違う神経使うので久しぶりに虫メガネのいらないナイトで楽しかったですよ==。


今日はミダラ浜・Gスポット・ハナゴイの根でした。

予報よりも風は吹かず東風でしたので気持~ち暖かく水も回復し快適なダイビングでした。

水温は26℃。年末年始は25℃ぐらいですね。


チラッと太陽出てくれたので明るいGでした。

やっぱり太陽の力は偉大です。





ミダラはもう定番の羊牧場で刺さってました(^^♪




先日撮ったヤツです。動き早い子、めっちゃ大きい子、種類は結構います。

ウミウシ全般そうですが、モウミウシも色彩を変えるので同定が難しく解剖学的な見地から同定する事も難しいんですよ。。。

まぁまだ謎多いかわいい子という事で宝探し的に楽しんで頂けたらと思います。



明日から所用で内地へ行くので12月1日まではご予約のご返信が遅くなる可能性が

ございますのでご了承下さい。

寒いだろうなぁ・・・・。



≪お知らせ≫


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪


閲覧数:137回0件のコメント

最新記事

すべて表示

開拓

bottom of page