top of page
  • kaname

GOTO地域共通クーポン登録店になりました!


「使えますか~」の声が多くそれならばと申請をしておりまして、明日から利用可能となりました。

西表島でGOTOキャンペーン利用可能宿泊施設は当地区は「海人の家」隣の星立地区(当店から車で5~6分)「南ぬ風」「ホテル星立」が利用可能となっています。

また出発前にクーポンを取得(旅行社により異なる)すると石垣~西表島の定期船購入にも利用出来ますよ!!

当店ではダイビングフィー・レンタル器材・Tシャツなどでご利用出来ます。


GOTOキャンペーンは飛行機+宿のセットもしくは宿の手配を旅行社のGOTOキャンペーンサイトを通して購入します。


ちなみに・・・羽田~石垣往復直行便と宿泊(1泊)で格安だと3万円を切る日もあります。(日程や飛行機の時間、宿泊施設により値段が異なります。)

そのツアーに申し込むと「地域共通クーポン」が付帯していてツアー金額により5000円以上のクーポンが!!かなりお得です。


当店でのクーポン取り扱いは紙クーポンのみとなりますのでご利用の方はお間違いのないようにお願い致します。


殆どの旅行社でGOTO対応していますので是非!この機会にお安く遊びにいらして下さい。


さて今日は最近お気に入りの子。

オイランハゼと高貴ケヤリ

オイラン界隈では高級住宅街、港区のタワマンエリア。巣穴の周りには沢山のコウキケヤリが生息し花に囲まれたような品のある佇まい・・・・。

1つ砂山を越えると殺風景なガレ交じりのエリアと一気に庶民派エリアに変わるのでリアルに面白いです。。

タワマンエリアは数か所あり!!是非リクエストされて下さいませ!


あっタワマン接近にはセキュリティーが厳重ですからねぇ==!!











閲覧数:487回0件のコメント

最新記事

すべて表示

開拓

bottom of page